Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

春季大会監督会議とか市民センターの減免申請とか

日中の練習ではお母さんたちに春季大会とはなんぞや、という説明会。終わったら監督会議、というなかなかのハードスケジュール。しかも会場の市民センターに着いたときに、市民センターの減免更新をしていないことに気付いてしまい、終わり次第自宅最寄りの市民センターへ行く羽目に。何してるんだろうね。ギリギリで営業時間内に到着したものの、「更新申請は3月10日まで」とか書いてて「その日利用したじゃん!」とか一人心の中でツッコミを入れることしばし。ダメ元で窓口に確認したところ、「今書類書いて揃えて出せばおk」との事だったので、用意してきた総会資料から25年度の事業予定を取り出し、書類を速攻で埋めて提出したのが20:55頃。あっぶねー。あとは10日後くらいに書類を取りに行けばよろしいらしい。