Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

休暇2日目、横浜まで戻って来ました

2013/03/12(火)の経路
鹿児島中央⇒新横浜 8:00⇒14:34
8:00発【鹿児島中央】−九州新幹線 みずほ602号−11:44着【新大阪】−12:17発 東海道新幹線のぞみ122号−14:34着 新横浜
横浜泊にしたのは、先日ネットで見たヨドバシ横浜6階の漫画コーナーを見てくるため……だったんだけど、その後調べてみたら横浜ヨドバシがちょっとしたデパートのようになっているのを知って、6階だけじゃもったいない、と全部見てくることに。辛かったけど。6階の品揃えは、確かに電器屋としてはあり得ない感じだけど、本屋としてみるとまあこんなもんか,という感じ。仕方ないよね。
宿はまた東横イン。チェックイン予定の20:00までスタバで村長業に精を出していたのだけど、開始早々にタッチペンをどうやら鹿児島に置き去りにしてきたらしいことに気付いた。気付いてしまった。あれ任天堂から買えるんだっけ?