Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

徹夜出来ず、日中にダビング

結局寝落ちしてしまった。徹夜とか無理。留守中に実家の母から荷物が送られて来て(主目的は長男向けの綿入れ)、長男がお礼の電話をしたらしいのだが、「もう年なんだからちゃんと夜は寝ろ」と言われたらしい。言われるまでも無く起きてられなくなって来たわ……。アニメもほぼ毎回追っかけてるのが少なくなってきてるしなぁ。それはそれとして、外付けHDDに溜まってるのと内蔵HDDに溜まってるのを整理しながらBDに焼き焼き。外付けHDDは2TBだから、当初は相当余裕があって「これ埋まるのかよwwwww」とか思ってたのに、既に残り16時間とか表示されてて大分焦っている。どうしてこうなった……。