Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

大日本サムライガール4巻

どこに行っても入手出来ず。

  • 金港堂→どこの支店でも入荷ありません
  • 八文字屋→売り切れました
  • 近所のゴコー書店→入荷無し
  • TSUTAYAヤマト屋書店東仙台店→未入荷
  • 未来屋書店幸町店→影も形も見えず

絶望した!新刊が入荷しない仙台の本屋に絶望した!*1某書店員さんの

講談社はいくら言っても重版かけてくれない。こないだもコードブレイカーがアニメ化するって言うので発注かけたのに結局重版無しで(以下800字くらい愚痴削除)

という証言にびびって、Amazonで頼んでしまいました。ついうっかり一緒にいろんな本を買ってしまったけどこれはいつものこと。

大日本サムライガール 4 (星海社FICTIONS)

大日本サムライガール 4 (星海社FICTIONS)

あと八文字屋で変な本を見つけたので買ってしまった。なんだこれ。なんだこれ……。
未完少女ラヴクラフト (スマッシュ文庫)

未完少女ラヴクラフト (スマッシュ文庫)

*1:八文字屋は入ってましたけど。