Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

大晦日

義妹を仙台駅に迎えに行って大体準備完了。今年は落ち着いて紅白を見始めることが出来ました。珍しいな。今年の年越しは、自分の村で行う予定です。はい、すみません、どうぶつの森です。携帯機でどうぶつの森は色々やばいわ……。
さて、今年の年末年始はアニメ一気放送については特に録画するものもないし、紅白は丸々職場のレコーダで録画セットしてあるし、ハードディスクに余裕はあるし、うむ、大丈夫だな。ゆく年くる年を見たら2355・0655を見て、新海誠を見て寝よう。
来年ははてダの期限が来るあたりではてなブログに引っ越ししようかと考えているので、おそらくはてダでの大晦日エントリーはこれで最後だな*1
今年も一年色々ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

*1:予定通り引っ越せばだが