Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

東京で研修

会場は先週と同じ、ただし今週は2日間なので泊まりである。何年ぶりだろう、泊まりの出張なんて。なんか入って2年目くらいに花巻温泉に(会議で)行ったのが最初で最後だったような、そうでもないような……あ、違うな。東京に泊まりで来てるな。あれ何の時だっけ?
それはまあ置いといて、何故か宿が横浜の鶴見です。大井近辺で取れなかったんですよねー……。で、折角横浜まで来たので、晩飯は中華街まで行ってみました。嫁さんにメールしたら「いいねぇ」と返ってきた。へへへー、いいだろー。なんか沢山店がありすぎて迷ってしまったが、結局1,980円で時間制限無し食べ放題、というタイプの店が何軒かあったので、そこそこ人が入っている店にしてみた。適当に決めたけど結構あたりな気がする。気がするだけかも知れない。ウォシュレットのリモコンが電池切れで動かなかったのがマイナスポイントだが(そこかよ
そんなわけで、明日は通勤電車に乗って大井まで行かねばならない。まあ9時過ぎに出ても間に合うから大丈夫かな……。