Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

ハードディスクを追加

またかよ、という声が聞こえてきそうですが、俺のMacBook Airと嫁さんのMacBook Proのバックアップを担当しているAirMac Extremeに繋がっているハードディスク(1TB)がそろそろ手狭になって来たのです。具体的には12GBくらいしか空きが無い。まあ古いのから削除して容量を確保してくれているのでエラーは起きていないのだが、毎回その削除が発生しているせいで終了するまでに余計に時間がかかっている。ということで、俺用のバックアップディスクとしてラシーの2TBハードディスクが安かったので買って来ました。パソコンの館で7,980円。おかしいだろこれ……もっと小さいのが8,980円で売られてるってのに。
まあ帰ってきて開けてみたら予想外にでかい筐体にちょっと後悔したけどな!