Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

wormhole switch使って見た

使って見たのはWin-WinとWin-Mac。Win-Winは特に問題らしい問題は見られず快適そのものだったが、Macでトラックパッド内蔵の機種を使っている人はあらかじめ環境設定→アクセシビリティで「マウスまたはワイヤレストラックパッドがあるときは内蔵トラックパッドを無視」のオプションをオフにしておかないと繋がった瞬間にトラックパッドが使えなくなる*1ので注意。Win-Mac間のファイルコピー&ペーストもまったく問題無く動いたし、Win-Winも勿論あっさり動いた。これは便利だわ。
ちなみに今日の帰りにまたパソコンの館に寄ってきたわけですが、昨日いなかったI勢店長は今朝来たら「あ、売れたんだ……」とちょっとびっくりしたそうです。買ったの俺だけど。いやでもこれ超便利だわ。もっと売れてもいいと思います。

*1:アクセシビリティはMountain Lionから。それ以前はマウスかどっかにあったはず。