Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

Newマリオ2と世界樹4の進捗(5)

マリオはコイン40万枚に到達。まだ半分も行ってないとかマジかよ……という感じ。
世界樹4は、第二大地に到達。またFOEにおびえる生活が始まります。やっと倒せるようになってきたのに……*1
そういや長男が体験版をダウンロードしてやっているようでした。あれ?セーブデータってカートリッジとSDカード、どっちに保存されてるんだっけ?と思って確認してみたら、やっぱセーブデータはカートリッジだった*2。ですよねー。兄ちゃんには「夏休みの課題が終わったら買ってやってもいい」と言っておきましたが、さて、ちゃんと終わるのだろうか。

*1:まぁいつもの事だ。

*2:SDカードを抜いてもロード出来た。