Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

次男の誕生日でした

去年も同じタイトルで日記書いてた件。去年あげた(ことになっている)メールアカウントがさっぱり使われていないっぽいのはさびしい限りですが*1、その他の物に関してはちゃんと全部覚えていた次男、さすがです。今年のプレゼントは3DSLLなので、今日はまだありません。そして嫁さんは仕事で超絶忙しいため、本日のお誕生日会@マンマパスタは欠席でした。暇になったら嫁さんのおごりでもう1回やりましょう、という決議をして帰宅。帰ったら次男は半分寝てました。遅くなってすまんかった。10歳の誕生日おめでとう。

*1:そもそもMacをまだあまり使ってないからな。