Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

怒ると恐いとか言われても困る

それ以前に、俺が問題にしていることが「ドリンクを飲んでたこと」とだと思われていたのが非常に心外だった。水分を摂るなとは言った覚えがない。むしろちゃんと摂れと何回か前の練習の時に言った。問題にしているのは、「だからと言ってチームメイトを待たせて良いのか?」だというのが理解出来ないのだろうか。それとも理解出来るように説明しなかった俺が悪いのか?俺言ったと思うんだけどなあ。「みんなを待たせて何か一言無いのか」*1って。
つーか俺が怒る*2と恐い、と言うのと、怒ってた原因が理解出来ない、というのは全く関係なくね?あと「自分の子供は悪くない」と思うのは自由だけどさ、だからと言って「俺が怒ってた理由がわからない」と言うのは社会人としてどうなのよと思う。推測くらいするだろ、という意味で。まあ推測も何も言ってるのにわからない様子なので、俺が何を言っても聞いてない、って事なんだろうね。段々空しくなってきたわ……。

*1:一字一句正確じゃないと思うけど大体こんな感じ。

*2:俺が言ったのではない。俺としては単に「叱った」つもりである。以下同じ。