Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

K川先生とお話する

数少ないPTA関係の味方、K川先生が思いがけず職場に(別件で)来ていたのでお話しする。5分くらいだけど。K川先生は、PTAはともかく、育成後援会はそれ自体に反対の立場。「何かあったら、あった時に寄付を集めればいいじゃない」ごもっともである。
時間が無かったので、大元になったPTAシンポジウム「これからのPTAのあり方」の記事、そして今年のPTAの記事を見て貰うくらいしか出来なかったが、お互いに近い位置に立っていることが確認出来た、有意義な5分間だった。
さて、次は校長先生とのお話だけど、いつ会えるかなあ。