Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

練習試合でした

0勝2敗1分け。2敗は2点差、1点差、という非常に勿体ない負け方だった。監督曰く「普段の勉強もちゃんとしないから大事なときに言うことを聞けない*1」」
それよりもだな、審判終わって飯買いに行って戻って来たら、普段コーヒーを入れて持ち歩いているボトルが、無い。散々探したのだが見つからず、会場校チームとお隣のチームに「もし荷物に紛れ込んでいたらご連絡をお願いします」と伝えて帰宅……してたら途中でコーチの奥様から電話がかかってきた。どうやら同じ物を持ってるコーチが間違って鞄に入れてしまっていたらしい。帰る直前にコーチに一言聞いてみようと思ったけどやめたあの時、きっと画面には選択肢が出ていたに違いない。明日の練習時に返却していただく予定。他のチームの荷物に紛れたんじゃなくて良かったー。

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L チョコ JMY-500 CHO

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L チョコ JMY-500 CHO

*1:具体的には「ドリブルじゃなくパスでボールを繋げ」と繰り返し言われていたにもかかわらず、ドリブル→ボールを取られる→失点という流れ。