Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

NETGEAR PUSH2TV(PTV1000)買ってきた

館で投げ売りにも程がある値段*1で売られていたのでつい買ってしまった。先日入手したX121eのスタートメニューに「Intel Wireless Display」が見えた気がしたのでまあ大丈夫だろうと思って買ったのだが……。TVとの接続自体はまったく問題無いのだが、PCからの接続が出来ない。ソフトはちゃんとインストール出来ているようで、ちゃんと起動もするのだが……。俺の認識が間違っていなければこいつはWi-Fiで接続すると思うんだが、というか説明書の無線LANインターフェースの項に「IEEE802.11b/g wirelss」と明記されている。何がいかんのだ……。

NETGEAR Inc. Push2TV HD インテル ワイヤレス・ディスプレイ用テレビアダプタ PTV2000-100JPS

NETGEAR Inc. Push2TV HD インテル ワイヤレス・ディスプレイ用テレビアダプタ PTV2000-100JPS

ちなみに買ったのはこいつではない。残念ながらPTV1000の方は既にAmazonには無いようだ。

*1:3桁です。