Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

Windows Anytime Upgradeを購入

結局NASにバックアップが出来ないのは不便すぎるので、Anytime Upgrade(Home→Pro)を購入。9,679円なり。ネットだともっと安いところもあるけど、Amazonで10,001円だし、これくらいならまあいいかと。帰宅後早速シリアルを入力。無事にProになりました。ただいまNASにバックアップ中です。
次の段階はなんだろうなあ。DTCP-IP対応のソフトを入れてレコーダの番組が見られる様に、ですかね。あー、でもすぐ焼いちゃうからあんまり意味無いかも……。