Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

ちょっと早いけど忘年会だった

11月末で退職した方の送別会兼12月から来た方の歓迎会兼ちょっと早い忘年会でした。幹事に依れば今日はどこも混んでて見つけるのにえらい苦労したそうな……お疲れ様です。
ちなみに会場に行く前に時間が30分くらいあったので、久し振りにDDRをやりに行ったところで、財布と一緒にKONAMIのカードも紛失していたことに気づいて少し落ち込んだ。はぁ。
あまり深酒をすることもなく、1次会で解散。駅へ向かう途中でどっかで見た顔が……どうみても長男の担任です、本当にありがとうございました。あとで長男に訊いたら、今日は部活が軒並み休みだったらしい。そりゃそうだ。
帰りにまたDDRやって体力の低下を痛感。2回連続とか無理無理。昔は19時くらいから23時くらいまでずーっとやってたのになあ(やりすぎ