Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

プレゼントしたい楽器

島村楽器のお題「プレゼントしたい楽器」
以前沖縄に行った時にお土産に買ってきたなんちゃってなウクレレが家にあるんだけど、最近になって次男(小3)が週末になるとポロンポロンと弾いている。正直、「おもちゃだしチューニングとか無理だろ」と思っていたのに、ちゃんと曲になっているのを聴いて次男のポテンシャルに驚かされたものである。本人が一番好きなのは太鼓らしいのだが、以前サンタさんにプレゼントされたミニドラムセットは支柱がへし折れてしまって(´・ω・`)ショボーンになってるので、島村楽器さん電子ドラムください!