Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

Lion Server+iCal Server+Thunderbird+Lightningでイベントが表示されない

一応全部最新にしてるんだけどなあ。状況としては、クライアントもサーバも同じマシン。iCal Serverを動かして、iCalでCalDAVアカウント追加、あるいはカレンダーの参照は出来ているという状況。Thunderbird+Lightningでカレンダーを追加して、イベントの編集・追加は出来る。けど同期すると追加したイベントが表示されなくなる。でもiCalやWebインターフェースで見るとちゃんと追加されてる、という現象。どうしてこうなった。Thunderbirdでやるのは諦めてWebだけにしておくかなあ……。