Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

神神神アニメ特番@AT-X

今期は「神様のメモ帳」「猫神やおよろず」「神様ドォルズ」と「神」がタイトルに入ったアニメが3つもある……ということで、AT-Xでこの3連休を使って一気放送を実施中。今日は大体4話まで。視聴済みの「神様のメモ帳」1話と、「バクマン。」2期と被ってる「神様ドォルズ」3話(以降)以外を視聴。正直、宣伝が酷かったです……。一応全作品AT-Xの本放送で2回ずつ録画してたけど今回もセットしてた……んだが、あまりの字幕と「神神神アニメ」ってロゴの邪魔さ加減にぶち切れて、録画したのも予約も全部消しました……。あ、なんかキーワード集めてプレゼントに応募!とかやってたけど、1日一文字みたいだから明日明後日もどっかで見ればいいだろって言うかもうキーワードわかったし……一文字目がGな時点で推して知るべしって奴だな。